fc2ブログ

お世話になりました。

2018/12/31 Mon 14:36

こんにちは~


いつも拍手やポチして下さる方ありがとうございます。

にほんブログ村



整理・収納ランキング


お世話になりました。




今年1年つたないブログに訪問やコメント下さってありがとうございました。



ツリー
過ぎてしまいましたがちょこっとだけクリスマスの
飾りつけをしました。




更新がゆっくりですが来年も
辞めずに更新していきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします。


それでは みなさまよいお年をお迎えくださいませ♡



にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



整理・収納ランキング


スポンサーサイト



ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
楽しいお正月をお過ごしでしょうか?
私は年末とは違いのんびりと過ごしてます

お忙しいでしょうが今年もよろしくお願いします^^
No title
明けましておめでとうございます(#^^#)
昨年はたくさんご訪問頂きありがとうございました♪
今年もaromaさんのペースで、更新楽しみにしていますね♡
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2019年が、aromaさんにとって素敵な1年となりますように・・・
Re: No title
まりりんさんへ

元旦は初もうでで1日つぶれて
2日は主人の実家である京都に日帰りで行く予定です。
ゆっくりできるのは3日からですが
疲れて何もできないかもです( ̄▽ ̄)

まりりんさんは年末頑張った甲斐があってのんびりできて
良かったですね!
お正月にのんびりできるのは
何よりの贅沢だと思います。

今年もよろしくお願いします(^^)/


Re: No title
Harumam.さんへ

明けましておめでとうございます。

こちらこそ昨年は訪問やコメント
ありがとうございました。

仲良くして下さってありがとうございます(^^)
お互い体を大事にしながら
今年1年過ごしましょうね♪

これからもよろしくお願いします♡

管理者のみに表示