こんにちは~

訪問ありがとうございます。


お一人おひとりの訪問が元気の素になっています。

いつもポチや拍手下さる方ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にほんブログ村


整理・収納ランキング


1店舗目

塩素を除去するシャワーヘッド
アレルギーの娘のために買いました。

健康生活学によると
水道水に含まれる塩素を入り続けると
動脈硬化の原因になるのだとか。

地元のホームセンターで実物を見てお値段を比べて
みたところネットで買った方が¥858お値打ち!



2店舗目

これからの季節に天然の抗生物質と言われている
プロポリス入りののど飴
我が家の必需品
小さいお子さんには刺激的かも


3店舗目

お風呂に入れる天然の入浴剤
ソルトといっても塩ではなく体に必要なミネラルが
入っていて健康にもいいんですって


4店舗目

傷がつかない金属タワシ
食器の茶渋も落とせます。
長年愛用してま~す



5店舗目

いつも家族で愛用していて全身に使えるゲルクリーム
顔にも使ってます。



6店舗目

ホットアイマスクは目が疲れた時
ベッドに入って好きなゆずの香りに癒されながら
使っています♡



肩こりには欠かせません。
ホットアイマスクと一緒に買って送料が無料に。



番外編

インクは純正以外の物を使うとプリンターが壊れると
よく聞くのでこちらをポチしようと思いました。
しかし地元の電気屋さんでお値段が同じだった事とそのお店の
ポイントを使うとずいぶんお値打ちになったので今回は見送りました。




スーパーセールが始まる間にお値打ちだったのでポチ!
今でも普段より¥840お値打ち!



お付き合いありがとうございました。
下のバナーをポチポチして下さると更新の励みになりますし
他のブログに遊びに行くことができます。

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



整理・収納ランキング
スポンサーサイト
お買いもの | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは

お馴染みのすき家の牛丼がありますね^^

塩素が除去できるシャワーヘッド良いですね
旧家の時は井戸水だったので感じなかったんですけど
今の家になったばかりのころ水道水で髪を洗うとゴワゴワした感じがしてました
今は感じなくなって・・・慣れたのかしら
まだ新しいシャワーヘッドを変える勇気はないんだけどいつか変えてみたいです
Re: No title
まりりんさんへ

> お馴染みのすき家の牛丼がありますね^^
エヘ(^^;;
もしかすると体に良く無いかもと思いつつ
息子夫婦が来た時あげようとか
休みに日にお昼が面倒な時にと
思って思わずポチしちゃいました。

井戸水だったんですか?
塩素やカルキが入ってなさそうで
いいですね。
今はなかなか使ってるところが少ないですね。
我が家で使っているシャワーヘッドは
特殊でマイクロバブルの水が出るんですけど
その名の通り細かい粒子となった塩素が
娘の肌に入り込んでかえって良くなかった
みたいです。
こうなったら買い換えしかないです( ̄▽ ̄)

No title
こんばんゎ〜

シャワーヘッドが気になったり、
牛丼に心惹かれます(〃艸〃)笑

わが家もバスソルトを愛用していて、
最近はクナイプから無印良品に切り替えて使ってますが、
そろそろ買い置きが無くなるのでaromaさんがご紹介してるバスソルトをポチしてみました(〃▽〃)b
これ一度使ってみたいと思っていたんです♡♡♡

aromaさんのお買い物、身体に良さそうなものがいっぱいですね♪
Re: No title
YOUさんへ

今使ってるシャワーヘッドは
マイクロバブルの水が出るもので
娘の肌に合わないみたいです。
良かれと思って買ったけど
裏目にでたので買い換えました(^^;;

牛丼は体にいいかわからないけど
息子夫婦や我が家でお昼を作るのが
面倒な時にポチっちゃいました。

YOUさんも同じバスソルト買ったんですね?
ポカポカ温まるのでいいですよ。
もしかしたら塩素も
中和してくれるかな?(私個人の希望です)
なんて思ったりしてます。


> シャワーヘッドが気になったり、
> 牛丼に心惹かれます(〃艸〃)笑
>
> わが家もバスソルトを愛用していて、
> 最近はクナイプから無印良品に切り替えて使ってますが、
> そろそろ買い置きが無くなるのでaromaさんがご紹介してるバスソルトをポチしてみました(〃▽〃)b
> これ一度使ってみたいと思っていたんです♡♡♡
>
> aromaさんのお買い物、身体に良さそうなものがいっぱいですね♪

管理者のみに表示