FC2ブログ
こんにちは~

訪問ありがとうございます。

お一人おひとりの訪問が元気の素になっています。


見たよのしるしにポチポチっとしてもらえると更新の励みになります。

にほんブログ村


整理・収納ランキング



東京でのごはん

5月24日オレンジページ主催の講座に愛知県の我が家から

東京新橋にあるオレンジページサロンに行って来ました。

記事が長くなってしまうので2回に分けたいと思います。

今回は序章編という事で東京での食事についての内容です。




ライフオーガナイザーの鈴木尚子さんの講座を受けた後

帰りにお昼をどこかで食べようとたまたま目についた回転ずし屋さんに

入りました。


オレペ8 オレペ6
12人で満席になるとってもかわいいお寿司屋さんでした。
サービスでお味噌汁が付いてきたのには驚き~



オレペ7
もちろんレーンが小さくてネタも小さくかわいい!
味はまぁまぁかな?




ばん御飯は立川市エキュートに入りました。
オレペ4
その時は飲茶の気分だったけれど
疲れてお店を探す元気もなくおしゃれな雰囲気なレストランが
目についたので吸い寄せられるように入店♪


オレペ10
インテリアが素敵で癒されました♡



オレペ5
オーダーしたのは香酢酢豚のセット

スライスたまねぎのトッピングにあった鮭はもしかしてチリかノルウェー産
だった(?)(食べたとき違和感が・・・)のが気になるけれど←個人の意見です
それ以外はお値段も¥1166とリーズナブルで美味しかった~
どうしてこんなに安いのかと思ったらすかいらーくグループだったのね・・・
お店の名前は和ごはんとカフェchawanでした。

店員さんの対応も良く店内がとってもおしゃれで居心地が良かったです。



お付き合いありがとうございました。

ただの食レポなのでコメント欄閉じてあります。

にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


住まいランキング
スポンサーサイト
オレンジページ | トラックバック(0)