こんにちは~

訪問ありがとうございます。


お一人おひとりの訪問が元気の素になっています。

お手数ですが下のバナーをクリックして下さると更新の励みになります。

にほんブログ村


インテリア(掃除・収納) ブログランキングへ



セリアのプチゴミ箱は車の中で便利です♪


車でお出かけしているとちょっとしたゴミ箱があると便利ですよね?

セリアで車の中で使えるちょうどいいゴミ箱を見つけました。



ダイソーにも同じのがあった気がしますが買ったのはセリアです
車ゴミ箱1



車の中で倒れないようにシールになったマジックテープを使って

固定すると取り外しができるので便利(*^^)

この商品はダイソーで買いました。
車ゴミ箱2



運転席と助手席の間に付けました。

ここだとじゃまにならないし下手な運転で揺れて倒れることもないので良かった(*^^)v
車ゴミ箱3




楽天で買ったドライブレコーダーのレポート


昨年のお買い物マラソンで買ったドライブレコーダーは

安かったけど使ってみた感想はなかなかいいと思います。






主人が設置してくれました。
ドライブレコーダー1



エンジンをかけると録画が始まり

運転中ずっと働いています。

衝撃がなければ映像は上書きされていくのですが

何らかの衝撃があるとしっかり衝撃の前後の映像が

残るというもの。


急ブレーキ(危ない)をかけるとピピって音がして

録画を残しています。

ドライブレコーダー2



先に主人が同じ物を使っていて後から私の車にも付けてくれました。


パーソナルカラー・ファッション ~研究中~


最近 鏡をみると自分で老けた~と思う・・・

これまでファッションにあまり興味がなかったけど

やっぱり女心は潜んでいたらしく

このまま老け込むのにはイヤ・・・


服や服の色でごまかそうと研究を始めました。

と言ってもちょっとだけね。

カラー診断で私はオータムタイプみたいなので

それを信じてこれまで着たこともない色の服とファッションを

してみました。 ユニクロのセーターと無印のマフラー
服1

オレンジ系の服なんて考えたこともなかったけど

私に合っている気がする♪  単純に信じたから?


写真では分かりにくいけど今流行りのガウチョパンツも

勇気を出して履いてみました。

マフラーがおかしいかな?

センスがないので許して下さい( ;∀;)


興味のある方はこちらであなたに似合う色を探してみてね~☆


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ
*100円セリアのリメイク雑貨*

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ


お付き合いありがとうございました。


お手数ですが下のバナーをクリックして下さると更新の励みになりますし
他のブログに遊びに行くことができます。

にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


住まいランキングへ

| コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME |