おはようございます。

ようこそお越し下さいました。

前回の記事(こちら)でお隣が大変な事になり気落ちしていたところに

温かいコメントや応援クリックをして下さり

本当にありがとうございました。

悲しい時には、人の温かさが心にしみます.。. o(≧▽≦)o .。.:



何かやる気がしなくとも、あらかじめ決まっていた予定を

キャンセルする訳にもいかず心にムチを打って

行動するうちにこれがかえって元気を取り戻す

きっかけになりました。

ただ玄関を開けると焼けてしまったお隣が目に入ってくるので

心が痛みます。
シクラメン


まだ、引きずる気持ちはありますが

PCを立ち上げ自分の気持ちや記事をキーボードで打てる

余裕ができてきたので元気を取り戻してきている

のだと思います。


*********************************

前置きが長くなってしまいました。。。

今回の記事は前回記事にする予定だっものです。



少し前娘がケーキバイキングに行きたいと言うので

あるホテルで開催中の所に二人で行ってみました。


一番最初にパイ包みのスープが出てきました。

おぉ~!

さすがホテルでのケーキバイキングは違いますね。
ホテルケーキ1

ケーキ以外に飲み物はもちろんクッキー・マカロン・お団子

フライドポテト・ポップコーンなどもあります。

甘いものが苦手な人もOKになっているんですね。
ホテルケーキ4


植木鉢は食べられません・・・

その中にはチョコで出来たスイーツ
ホテルケーキ2

デコレーションはもうクリスマス仕様♪
ホテルケーキ3

美味しかったけれどたくさんは食べられず

会計の金額を見てちょっとお高いわね・・・

よく考えてみるとその前日の夜 主人と二人で回転ずしに行ったけれど

その金額よりも高くついた・・・w( ̄o ̄)w  庶民には慣れないところです・・・



下のバナーをクリックして下さると更新の励みになります。

にほんブログ村


にほんブログ村


こちらは、我が家にある小さな物置の中です。

中にはガーデニングや使用頻度の低いものが

雑然と突っ込んであります。

ビフォー
倉庫3




今年、息子と娘が車を持つようになったので

スタットレスタイヤを買うとノーマルのタイヤ4台分の

保管場所をどうする?

と話し合った結果

必然的に物置の断捨離!

という事で・・・

処分するものたちがこちら

使わなくなったキャンプ用品・釣り道具・スキー板など
倉庫1





とりあえずこれでタイヤ16本入るわ~

アフター
倉庫2


物置から出したのは主人でゴミ処理場まで捨てに行くのは私・・・



参考にしています。
トラコミュ
断捨離でゆとり生活
トラコミュ
もっと心地いい暮らしがしたい!
トラコミュ
ビフォー・アフター



訪問ありがとうございました。

下の写真またはバナーをクリックして下さると更新の励みになります。
また、他のブログに遊びにいけます。

にほんブログ村


にほんブログ村


住まいランキングへ

外まわり | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME |